人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談らしきもの220124

1ヶ月も更新止まってた。しかも新年初。
ただ実際もう私生活の全てにおいて気力が無いし、意義も無い。


・正月明けてからはマックス鉱石(ポケモン)を集めてました。明らかに200個は普通の集め方じゃ無理っぽい。エンドレスモード?ガラル三鳥とレジ捕まえるのが手間すぎるし、正直伝説安売りすぎで全然進める気にならない(バドレックスはシナリオがっつり組んであって安売りしてないのでOK)。


・ちなみに、ニコマス新作の構想だけ組み上がって、僕の技術では最初20秒の時点で不可能と気付いてうなだれたりしてました。
諦めが悪いのか、往生際が悪いのか・・・。
MLEも体力的に無理でした。DS組は絵理が1回出ただけ?シャニカラ組が静止画MADゆえ入れづらそうで苦労しそうですね、まぁ公式はニコマスはもう見てない(著作権的にMADだから流石にしゃーなし)から余地が少ないアイマスって理想なのだろうけど。

by icelake876 | 2022-01-24 18:42 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの220201 雑談らしきもの211229 >>