人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談らしきもの200625

愛、おめでとー。


・・・雑ゥ!
ただ、10回も祝えた、ってのは何だかんだで嬉しかったりする。
(1個前の記事にある通りの事情もあるし、何も用意できてないので、このくらいで・・・)

はい、日高愛は誕生日10回目です。
アイマスDSは2009年5月発表なのですが、涼と違ってスケジュール的な都合で(涼は発売2日前で色々固まってたから祝えた)、本格的な誕生日は今日が10回目、って感じで解釈してます。
思えば遠くに来たもんだ。ってか数えてないけど紗南も7回目くらいか?そんな経ったのか・・・。

by icelake876 | 2020-06-25 00:02 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの200629 雑談らしきもの200624 >>