人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九十九島旅行記


上手く工夫したら1時間程度で仕上げられると気付いたので(VideoStudioだと紙クリほどの速効性は無いと諦めてたんですが)。


買っちゃった(てへ)。
・・・正直、一生のうちで、レンズ込み1kgオーバーの重量のカメラを使えるのは今しか無いだろうと気付いたので、買った。
無茶はしてるけど、ただ、フルサイズミラーレスの本体より明らかに安く上がったんだよな・・・。

ペンタPって名前にしてるくせにペンタキシアンでは無いので(この呼び名も3ヶ月前に初めて知った)、550g程度の中級機でも導入されない限りは、最後のペンタックス機材購入になるかと思われます。
ただ、これで義理は果たしたかな・・・。
あ、メーカーとしては一番好きですよ。重量が大丈夫な方には推していこうと思います。

by icelake876 | 2018-11-14 21:08 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

<< 歴史の半分を覆す判断は吉か凶か 歴代カメラの撮影数をカウントしてみる >>