人気ブログランキング | 話題のタグを見る

876コラボ期間スタートらしい

どうせなら単なるコラボとかじゃなくて、でっかくアイマス全体に混ぜてもらって行きたいじゃん?今まで通りに。




・・・ものすごく嬉しいけど、現状で満足したら止まるので、欲張って自己方位も兼ねて強がってみた。




あ、もう語り尽くされてるから2点だけ蛇足。

「なんか愛の乳が絶壁。しかも特訓しても・・・」
「クリスマスとは言え望月聖って・・・まさか愛に本気で歌唱力で対抗する気か?面白い、受けて立つ!」

(→年末(12月29日)にこっそり追記。「舞さん出すなら長富蓮実出して欲しかった」「あれ?絵理ってネットアイドル時代は隠してなかったっけ?」「本来の小規模フェスの客どうすんだろ・・・五十嵐響子だったら挨拶回りしかねないけど・・・」とか不満点多し。ただ・・・それ以外が「完璧」だったのがホント凄いわ。「割と頑張ってる」じゃなくて「完璧」。まなみさんどころか確実に尾崎さん、サイネリア、夢子も登場すると断言できる展開だけじゃなくてストーリー面もホント予想外に丁寧でぶったまげた。舞さんに勝つに当たってもDa属性以外は完全なエース級(MC枠の赤西さん含む)をずらりと投入してるから流石に納得はできるし・・・素敵なクリスマスをありがとう)

by icelake876 | 2016-12-09 23:59 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 正月なので江上さん記事? 雑談らしきもの161128 >>