人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談らしきもの140221

・20選お疲れ様でしたー。
名倉がまさか本編でもあそこまで行くとはなぁ・・・w
あ、876プロにも来ていただいたようで、ありがとうございます。


・そもそもPC自体の不調で動画の製作に暗雲が漂い始める。
(なんとFireFoxのツールバーが全く動かないと言う惨状)
ここ1週間で急に悪くなった。どうなってるんだ。デフラグ再起動色々手を尽くしてるんですけど・・・。
現状、下手にVideoStudio起動したら、たぶんフリーズする。

うーん、これバックアップ取らないときついか?
外付けハードディスク持ってるけど今のデータ量が入りきるかどうか・・・(6年前に購入した160GB程度のブツ、バッファロー製)。
一応動画素材そのものはDS画質だからそこまで容量多くないんですけど(苦笑)。こんなところで生きてくるとは。


・メンズサイドについて。
別にいいんだけど、さ。
ジュピターの既存メンバーがないがしろにされないか、と言うのが1つ。

「アイマスPの課金力につけこんだゲームのシンデレラガールズのノリをそのまんま新規の女性プレイヤー層につぎ込んで大丈夫なのか」と言うのが1つ。

腐女子って怖いよ?
だからこそ、そこの課金力で設けたいんだろうけど、リスク高いと思うよ?
シンデレラガールズって、いわば6~7桁課金してくれるPに甘えてるゲームだから、そのノリを一歩間違えると大変な事になると思う。
ダンボール10箱ぶんのチョコが贈られて来たのを某マンガと違ってないがしろにしたりしかねない状況だから。

・・・ミリオンじゃなくてシンデレラと同じ側ってのが余計に怖いよ・・・。
絶対ジュピターの3人ぞんざいに扱う場合はとことんぞんざいに扱うよ・・・。

by icelake876 | 2014-02-21 18:24 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 良くも悪くも色々言いたいことは... 旅m@s紹介らしきもの140214 >>