人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの2日連続投稿に見せかけた何か(非公認)



これ書いてる時点で中身は一切無許可です。


・・・容疑者は「これとかこれとかこれを見て何かしたかった」と供述しており・・・。


追記:えー、楽しみだし支援したいんで勝手にやったのですが、なんか時間指定外れてますね・・・まさか・・・。
本来最初の1分8秒だけだったんですが、「9時に帰宅できない」と身をもって痛感してるので何だかヘンなのが伸びてってこうなった。そんでもって「デレラジとかミリラジより速く帰宅できない」と言う流れでああなった。デレラジはゲスト回は30~1時間でしたっけ・・・?三宅さんが来るのは思い出したけど。

by icelake876 | 2013-12-23 21:58 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの131229 自称クリスマスプレゼント動画 >>