人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談らしきもの131104

時間外労働が週20時間の残業代なし、連休も自宅待機となり、ようやく少しだけ落ち着いたところで適当に文章を打ち込むものの旅m@sCM祭りのネタが無い。


・旅m@sCM祭り、すげーなぁ。
動画数だけ考えれば歴代旅m@sイベント最高の盛り上がりなんじゃなかろうかと言うくらいのブームっぷり。
一番でかいのは、このイベントをきっかけに久しぶりに投稿した、って層が非常に多いことだろうか。
いやー、凄い事になったもんだ。不定期に凄いPがデビューするものの、完全に安定期に入って独自文化状態になりつつあった旅m@sに今の段階で


・これで、「寝台特急」の生き残りは瀬戸と出雲だけか・・・。
ニュースを見て割と本気で凹む。


・相方が「モバマスに乱数調整あったらいいのに」って話してて天才だと思った。
乱数調整ってポケモン廃人的な意味合いでのアレね。あ、TASでやってる人もいるんだっけ。
どうでもいいけどシンデレラガールズの今年のサンタ枠は神崎蘭子に876ジンバブエドル賭ける。
そういや早くもあちこちの店内BGMはクリスマスシーズンですね。
クリスマスか・・・はぁ・・・。
(某Pへ・・・連絡無しで本当に申し訳ありませんでした。辞退を申し込む余裕すら無いとか流石に予測不可能だった・・・と書くと言い訳臭いですが、とにかくごめんなさい)

by icelake876 | 2013-11-04 19:34 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 旅m@s紹介らしきもの131109 二次「創作」 >>