人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずさクロニクル



なんちう動画だ・・・。

むすひらさんの動画の中でも別格にぶっ飛んでる気がする。
この方の作風はフレームレートを落として、ダンスシンクロよりも雰囲気合わせでマイペースに合わせてくる・・・みたいなイメージがあるのですが、それが選曲と化学反応を起こしてしまった。

クラシック調の展開が二転三転する曲に映像切り替えのタイミング自体は合わさっていて、かつダンスの合わせ方はいつも通り。
結果、三浦あずさ総集編的な凄まじい映像になってしまっている。
あと、あずささんだからクラシック調の曲を受けられた、ってのもあるかも。


囁雨さんといい、あずささんの特性を生かしたPVってのが立て続けに出てきてて、凄い流れになったなーと思ったりしてます。
と言う訳で誰か僕に某社会派の人のPVを見る体力と精神力を下さい。
(いや、今の自分が見ると体力ごっそり持っていかれそう・・・)

by icelake876 | 2013-02-27 19:55 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< ゆう様ご結婚 苗字の読み方は「こしろ」です >>