人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談らしきもの120801

・悪来さんにはバレてたっぽいので、ここで。
DSフェスタ関連の業務を想定して、素材庫のDS堂アカウントを一時的にプレミアムに設定しました。
(卓球さんの例の生のタイムシフト追えたのはこれのお陰だったりする。リアルタイムでも見たけど・・・)

時間に余裕があれば新素材投下します。
ただ、ちょっと新作のモチベーションが沸いてるのでそっち優先になりそう・・・。

・・・このプレミアム登録の流れでノリで一瞬VRL参加を考えたけど、新作作る気力が無くなってると判断して断念しました(少なくとも現状の予定では)。
赤ペンさんの指摘通り去年のあのステージやった上で今年30分やるビジョンが全く見えないし、過去作からにぎやかなの流して終わる感じになってしまいそうなので。というかDSフェスタ3rdを成功させる事だけ考えてる現状じゃVRLは無理。
皆さんがDS組を出してくれる可能性に賭けます。と言うか今年賭けなかったら、いつ賭ける。
(ファミエリさん辺りが生やる場合に援護射撃で動画投げる可能性はありますが・・・VRL初日みたく)


・某シンデレラガールズの新イラストを見て、ボルヴィックとスタドリの飲み合わせを強いられている某アイドルに「闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)」と全力で声を掛けてあげたい(滝汗)。
いや、あの炎天下に栄養ドリンク持ち込む時点でどうかと思うけど、水と栄養ドリンクの甘ったるい飲み合わせはどうなん!?と全力で叫びたい。
1時間前に身を持って実証済み(笑)。

と言うか日傘持ちの色白アイドルを海に連れ込む度胸は僕には無いです。
実際に水谷絵理というアイドルは南国でぶっ倒れる描写があるのですが(DS本編Dランクエンドの場合)、この場合はそういう辺りを想定をしてるのか疑問・・・まぁ、流石に杏とかは出したら不自然すぎるから出てないんでしょうけど。
何と言うか、SR+の方のイラストを天使っぽくしておけば神崎蘭子だろ的なやっつけっぷりを感じたのは僕だけ?いやホントよう分からん。スタイルの良さ以外に彼女に水着が似合う理由が全然思い付かない。なので単にシンデレラガールズのトップランカーの水着姿で釣りたかったんだろうなー、的な印象が付き纏う。







最後に終始バカ受けした動画貼って終わり。

一気に欲しくなった。
それ以外に言葉は要るまい。
(ちなみに本当に念のため書いておきますが、876プロのキャラクターグッズは発売3年目間近のこの段階において史上初です)

by icelake876 | 2012-08-01 01:53 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 単品投稿しました 告知動画作りました >>