人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DSがアニメ化されるのが一番の夢ではあるけど

どういう紹介の仕方やねんwwwwww

(事後承諾得られなかったらこのリンクは消滅します)


「あのー・・・無断使用は仕方ないんじゃないですか?悪来さんと約束した感想放置してる訳ですし」
「あー、まなみさん。そこじゃなくて。
ファミエリさんとか、あとDS見る専ならisciaさんとか差し置いて、僕の名前が挙がったのが何と言うか・・・嬉しいような、複雑なような・・・」
「そんなものなんじゃないでしょうか?」
「そんなもの、なんですかねぇ・・・。まぁ、有り難いんですけど。
あーあと、某ノベマスの感想は、ものすごく見たいけど、見るとなるとDSのストーリーそのものの体系的な考察記事を書く必要に発展するから、リアルやらリアルやらリアルやらDSフェスタで忙しい現状では手を着けにくいというか・・・。
と御託を並べた所で言い訳ですマジでごめんなさい」
「は、はぁ・・・。
とりあえず、動画見てみたらどうですか?」

「あ、そうですね」






アホかと。

「・・・(呆然)」




・・・と言っても、僕は鋼の豆タンクを20選に入れてなかったりもするので、入れるかどうかは未知数だったりする。
と言うか、これでDS未プレイなのに驚いた。
ただ、ガテラーさんや総理さんを筆頭に、DSでこういう動画作る面々は「DS愛で押しきる」と言うよりも、さらりと普段の作品と同じようなノリで突然変異的に投下してくるから珍しくはないのかも。
ゆメーターさんのOPトレスは、むしろ珍しい部類?DS好きで描いたー、が全面に出てるし。

ちなみに、DSフェスタ自体はそういう層でも大歓迎だったりします。
これをきっかけにDSに興味持ってくれればいいなー、って発想ですね。締め切り直前ニコ生で某Pにも突っ込まれましたが。
あと手軽なマンガ版をおススメしておく。まだアニメイトとかに結構な確率で置いてあります。
(と言いつつ僕は「涼のカップリングだらけだったりする現状はどうなんだろう」とか書いたりしてるけど、ただDSに興味持ってくれてるだけで有り難いし、そもそも今までニコマス上でDSの流れが続いてきたのは一番はそういう層の作ってくれた動画が途切れなかった事が一番だったのかなーとか考える事が多々ある)

by icelake876 | 2012-07-03 22:10 | 動画紹介PV系 | Comments(2)  

Commented by ぐうりんだい at 2012-07-06 07:16 x
7月3日投稿なので時期的には入れる事は出来ませんね。
入れるとしたら下半期でしょうか。
Commented by ペンタ at 2012-07-06 22:42 x
うおっ、ぐうりんだいさんだ!いらっしゃいませー!

>下半期
入れるかは分からないですが確実に候補作ですね。
と言うか、一番嬉しいのはこの動画がぶっちぎり級の伸び方な事。

<< 夢舞台に一度は立ってもいいですか DSフェスタ3rdは今日締切に... >>