人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NRRRで撫子ロック祭の話が出たので

タイトルの通り。


僕がニコマス見始めたのは2009年の初頭からですが、当初はノベマス系の住民でした。
それでPVはほとんど見てなかったのですが(NRRRも8月までは知らなかったし)、数少ない追ったPV系のジャンルが「音m@s撫子ロック祭」でした。

僕が以前所属してたコミュニティでは色々な曲を教えてもらったのですが、その中に「凛として咲く花の如く」もあった。
それで、知ってる曲がいっぱいあるこの祭りが心強かったのです。
まぁ、それでも知ってるPがいないから見てる件数はまばらでしたが・・・(例えばきゃのんPは流石に知ってたから追った)。






見たのがこれ。
何故か、どこかのブログでこれ1個だけがコメントも無しに紹介されてた覚えがある。

「ブラッキー」というP名の時点で安心して喰いついた。
(湖氷堂さんはポケモントレーナーです)

そしたら、本当に凄かった。カラフルでガンガン動く。
とりあえず、確か0812だったから、デビュー4ヶ月でこれってチート。
以降、NRRRでプリズムハートが紹介されてて再会(一方的に)して・・・。

そんな訳で、ブラッキーPは僕が最も初期に知ったPの1人なので、VRFで僕のステージを見て貰ったような現状なのが凄く変な感じだったりする。






きゃのんPのも。
衣装とシンクロの時点で大勝利。
まぁ、この祭りの裏MVPはarakiPですが。






遅刻作にして撫子ロック祭優勝作品。
この動画の和風の雰囲気に惚れたのが、あの旅m@s、そしてVRFのステージへと繋がっていきました。

by icelake876 | 2012-06-22 23:54 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 没ネタ「ELLIE31173」 愛絵理涼でHの先(前編) >>