人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的にホモ要素無くてガチで安心しました



りはびりになればいいな。

というかブログ開設2周年の状態で放置されたため、トップ記事が埋もれてました。すみません。
あと「逆じゃん」というツッコミ歓迎。




OP(つばめP)
capsuleのHELLOは最早課題曲ですね。
いかにもりずP感(VRF動画の偏見)。

イントロダクション冬
ノベマス混ぜてくるのねー。

1月(貴音、つばめP)
「少年よ我に返れ」か。
モノクロにした演出の勝・・・利!?目だけカラー残し!?はー・・・。

2月(千早、ちかみちP&Yの鼓動P)
クロップをガンガン動かせるPって怖いね。
千早に鉄板なカッコいい曲。

3月(やよい、キウイP)
こういうのが似合うのがやよいの底知れなさ。

イントロダクション春
噛んだーーー!!!

4月(春香、crongP&りずP)
crongP、たぶん春香さんより年下なんだよな・・・(白目)。
1104Pの技術力トップ2でしょうか。

5月(亜美真美&伊織、みにこんP)
これはいい変態技術力www(間違った事は書いていない)
一応見ようと思えば純粋にPVとして見られる程度にはしっかり真面目に力を入れてるのがすごく好感触。

6月(律子、fukuyaP)
律子って乙女ですよね、とこの動画を見てふと思った。

イントロダクション夏
小鳥さんは泣いていい。

7月(あずさ、グリフォンP)
抜いただけ。だからこそ非常に上手い演出。見事です。

8月(真、アリシャスP)
とことん正統派の真PV。ラストが絵理Da衣装なのが「こう来たかー」だった、女の子っぽい。

9月(876+961+1054、isciaP&リベロP&(凸)P)
isciaPに(凸)Pがいるってのが1104の底の知れなさである。しかもコメントにもあったけどDS素材トリオと超カッコいい箱○PVとMMDライブ。圧巻である。三者三様を生かし切ってる。
ただ、エルレガーデンな時点でジュピター有利すぎだ(笑)。とりあえずゴシプリ撮っといて良かった・・・。最後のカメラワーク調整したのはリベロPかな?

イントロダクション秋
この3人なんかいいな。
あとアイキャッチでシンデレラガールズが2人しか分からないのにガチで凹んだ(姉とドS)。ごめん。

10月(響、はにまるP&isciaP)
ばーかばーかwwwww
はにまるP特定余裕だったと思ったらisciaさんもいた。あえてこう書きましょう、アホです。

11月(美希、ラクーンP、みにこんP)
これはハンパ無い。カービィのSEが混じってるから誰かのアレンジなんでしょうけど。

12月(雪歩、りずP)
花の演出でつばめP特定余裕でした。


エンディング
アリシャスP→何というか、飄々としてて彼らしい。
isciaP→マジでありがとうございます(大文字見て頭下げる)。あと愛はよく気付いたと思うよ。
エコノP(仮)→ウゴツールは使い方次第で面白そうですよね。
KAME→魔王なしのrelationsネタ珍しい。「遊んでないで千早返せ」www
キウイP→キウイちゃーん!ザッボーン!
グリフォンP→モンスターハンター?それともボーダーブレイク?
GluonP→自作かな?綺麗な画面構成だー。
crongP→エンディングすら抜いてくるcrongPェ・・・。
(凸)P→この人がいてくれて助かった。
じゃぱねっとP→歩いてるだけでも絵になりますねー。アイキャッチ建造作業か。
チーズ屋P→いいイラストだ。
ちかみちP→なんぞこれ。
つばめP→つばめPテイストだ。
手滑りP→こっちくんなwww・・・って、あらま。こちらこそ感謝。
ドヤP→正統派の文章なのに・・・w
はにまるP→これはきもい。無駄にバック力入ってるし。
fukuyaP→これは凄い。最初自然すぎて気付かなかった、流石は主催(?)。
窓からこんにちはP(カリ)→はいはいえろすえろす
みにこんP→今回の合作で一番笑った。SRSR真美真美!キュピーンッ!!!
ラクーンP→なんかキレイだ。
りずP→0909合作の真美慌てて入れたさくやPみたいな事態があったんだろうか。
リベロP→選曲この方かー。ジュピター良かったです。
れぐみんP→これ何でしだっけ、雀姫伝には麗華出てないし。
Yの鼓動P→終わりに相応しい。と言う訳でティウンティウンティウン

by icelake876 | 2012-05-20 15:25 | 動画紹介PV系 | Comments(2)  

Commented by iscia at 2012-05-21 22:42 x
1104合作の感想どうもありがとうございます!
今回はどうしてもDS組を合作に参加させたかったので自分も参加したのです。
そして合作を作っている間に突然876組がHD化するなど驚愕の展開でしたが当初予定通りDSで参加しました!
動画を使わせていただいたペンタPには本当に感謝しています!3人のダンス、いつもありがとうございます!
そして1104の他のメンバーもブログ記事を読んで喜んでいましたよ!
どうもありがとうございました!
Commented by ペンタ at 2012-05-22 21:13 x
合作お疲れ様でしたー!

>DS組を合作に参加させたかった
そうやってアクティブに動いてくれるPがいて下さるのを見ると凄く嬉しくなります。ってか、本当にありがとうございました!
いやー、それにしても他にもジュピターに魔王も出れば、アイキャッチだけとは言えシンデレラガールズも。層の厚い1104を最高の形で証明してるかと。

>1104の他のメンバー
とりあえず、エンディングの感想を全部書いたのは僕だけな自信がある(笑)。
動画形式は想定外でした、そして一同無駄に力入れすぎ。だがそれがいい。

<< 39作目 funyaさん選曲の... ブログで反応しないと意味が無いし >>