人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VRF再現枠告知

VRFからもう4ヶ月近く経ってるんですねー。
そういや、サブアカウントをプレミアムにしてるうちにオーディオコメンタリーならぬ字幕コメンタリー生放送やろうとしたなあ・・・同じ動画を流して(当時の熱狂は当然再現できませんが、と言うかできたら困る)。
その後多忙で断念したけど。


・・・だから、と言う訳ではありませんが。
今度の日曜(15日)に、ファミエリさんに再現生放送やって頂く事になりましたー。
DSMADコミュの方でやって頂くので、ある程度は捕捉しやすいはず・・・。
まー「懐かしいなー」的な感覚で捉えて頂ければ。
(私信:funyaさん相合傘たぶん流させて頂きますー)

最近やっと動画作れる体力が戻ってきたので(と言うか今作らないと時間が足りなくなる可能性が多大に出てきた)、今のタイミングが丁度いいかな。
投稿するかどうかはともかくとして(高確率で貯蔵の予定)、実際に頭をニコマスモードに切り替えられつつあるので・・・。

by icelake876 | 2012-04-10 21:17 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< なんとなく動画を見ていて思い浮... 動画紹介企画「ゆきさんぽ」紹介 >>