人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの画像変えました

長い間、一時期フォトショップがあった時代の遺産を使ってきましたが、変えてみました。
流石にロングカメラだと、動かない画面では見栄えが悪いかな・・・とも思ったので。戻す可能性はあります。

試行錯誤の末、こんな感じに。
電車に乗ってる感じを出したかったけど手元にいい写真が無くて、あーだこーだ唸ってたら某絵理痛自転車の人に助言頂いて完成。
暇があったら人数増やすかも。


ちなみに期間限定のニコマス紹介ブログを名乗り始めた当ブログですが、記事は進んでません。
・・・土曜日に更新できるかな・・・。完全に体力尽きてる。

by icelake876 | 2012-01-12 01:28 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

<< 初音ミク式アイドルマスター ペンタPの2011下半期ニコマ... >>