人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年で初めてキーボードに向かう



改めまして、あけましておめでとうございます。
20選色々巡ったけど、現時点で100人以上いてアオイアサガオですら2票で泣きました。
まぁ、他にDSMADいくつも入ってるから別にいいんですけど・・・今期かなり頑張ってたので一抹の寂しさはある。


本題。
funyaさんから指令が出たので、夢子旅m@sPVの高画質版を投稿しましたー。
今期で自分の動画を20選に入れるとしたら、これかもしれない。というかアオイアサガオに一番力を入れたつもりがミツドモエモーションと秋月にてとスタッカートで完全に分散した。というかこれほど全力PV大量に作る羽目になるとは思わなかった。

・・・今のペースだと、B-side入りの条件すら満たせないだろうなー。
やっぱ僕の最盛期は2010下半期だったようです。
(今後続ければいつかは越せるかもしれないけど、あの七色やくちばしにチェリーを超える動画を作れる領域まで達しなければいけないと考えるだけで既に疲れるので今は考えさせないで下さい)


・・・しばらく、夢子旅m@sの本編の続きをのんびり作ろうと思います。
あー、でもシナリオ変更必要になったなー・・・まあ楽に変えられますが。

by icelake876 | 2012-01-03 18:12 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 36.5作目 jumper 2012初回更新 >>