人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012初回更新

2012初回更新_d0160172_1562632.jpg

とまぁ、そんな感じで。
(相方のイラスト流用なので静画投稿無し。下書きをスマートフォンで解除して記事投下)


それにしても、和の雰囲気はいいですよね。
765プロには何人も和風対応のメンバーがいるけど、876プロの3人はそうでもないので(いざ着れば割と似合うんだろうけど雪歩に勝てる気がしない)、あの動画は夢子でないとできない動画だったという自負があります。イメージカラーがオレンジのアイドルでは一番和風が似合うと思うし。
そんな訳なので、胡桃坂さんのマイリストコメントでガッツポーズ。

・・・旅m@sは何故か動画のクオリティに反比例するように再生数に恵まれないジャンルだし、夢子単独PVってのも不安だったんですが・・・。
「夢子ファンの聖地」
嬉しいですね。夢子にこのタグをプレゼントできた感じがして満足しております。

by icelake876 | 2012-01-01 00:06 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 2012年で初めてキーボードに向かう 2011ラスト更新 >>