人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオDS堂、復活

そろそろ正式に公開しましょうかね・・・。
(アイマスカテゴリーつけたから気付いた方の方が多い気もしますけど)






サブアカウントをプレミアムにしての日刊再アップ!


という訳で、ペンタPの直撮りDS素材復活です。
再度よろしくお願いします。
詳しい解説はユーザーページにどうぞ。




ちなみにプレミアムになるのが癪だったので、まなみさんに丸投げするというメチャクチャな手段に出ました。
まなみさんだから仕方ないね。
動画投稿は彼女に一任してます。
・・・jumperのアレを除外した場合、ノベマスで1回しか出せていないと言う悲惨な状況だったので、メタい状況になろうが設定が痛々しかろうが少しでも登板回数を増やしたかった超苦肉の策、というのが1つ。プレミアムをあくまで丸投げしたかった、というのが1つ。結局メイン理由は前者。

あと、日刊ペースでの再アップになります。
折角だから最東みんくPやかのんPと言った方々みたく日刊でやってみたかった。時間掛かるけど勘弁。


それと、ニコレポはこちらのアカウントでは公開しません。
今の所は日刊更新である以上は告知の必要が無いですし、ニコレポの割合を結構喰いますし。
(日刊終了後に素材上げる場合は、このブログでも告知します)
それに、プライベートでアイマス外の動画を上げる事があった場合に、やりにくいので・・・。実は僕のメインアカウントは一応ポケモントレーナー名義のアカウントです。けどもうニコマス動画以外上げにくいよね。逆に、万が一ポケモン動画系扱いでのウォッチリスト登録されたら困りますし。

そんな訳で、よろしくお願いします。
うーん、折角のプレミアムだから、エコノミー症候群クラスまで画質が落ちる動画はこちらを使って見ようかな(回線弱いから恩恵は少なかったです)。もっとも90日チケットと解約を繰り返す形になると思いますが。
あとVerRockコミュニティの人数稼ぎになるから本番までに突っ込んでおくか(笑)。

by icelake876 | 2011-10-19 20:19 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< Twitterでやれ イニシャルDみたいなノリで >>