人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコマス紹介らしきもの110106



すげぇ。

伊織なのもあってwyrdPを思い起こさせる雰囲気だけど(素材も同じ?)、やってる事が同じに見えるのに何故か圧倒的に押し切るようなパワーがある。
何だこれは。

ただ、淡々と進むピアノに合わせて伊織を見せ続けるだけの動画。
なのに、伊織だから映える映える。徹底的に絵になる。
たぶん、765プロのメンバーの中で毅然とした態度が最も似合うアイドルだから、ではなかろうか。
綺麗。
気が付いたら4分23秒が経過していた。こういう感覚は珍しい。






ごみゅますに帰れwww

商売上がったりだよ畜生!(バンッ!)
僕は「PVノベマス両方やるP」ですが、マジでATPクラスにならないと名乗れない気がしてきました。

by icelake876 | 2011-10-06 22:49 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< 金田一は青春だなー デッドライン >>