人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロケ・オブ・ヒダカ

∩(>ヮ<)q <NoNoWire11、
           開幕ですよーーー!!!



「って、ペンタさん、『NoNoWireに出られる曲が無くて困ってる』って言ってませんでした?」
「捻り出しました」
「了解ですっ!」


「それじゃ、えーっと・・・今回のダンスはエージェント、この前撮ったTシャツ動画と全く同じで。
ただし、今回は照明をガンガンに動かしてます。そこがポイントです。
後は、こちらの撮影で映像面は全て何とかします。
とまぁ、そんな感じで・・・日高さん、お願いします!」

「はいっ!行っくぞーっ!」






~撮影終了~

「・・・」
「な、なんだか恥ずかしいです」
「・・・こうもセクシー系動画になってしまうとは・・・。
えーと、『愛ちゃんはせくしい』タグ付けます?」
「1文字しか合ってないじゃないですか!」
「了解やめます」










と言う訳で愛の壮絶な色気をどうぞ。
「すばらしきこのせかい」は前々から作りたかったものの、相当難易度が高いため半ば諦めてた選曲だったのですが・・・。

NoNoWireの参加条件を満たしてると気付いた瞬間、根性のみで作成。
全開放。
VideoStudioの2大万能エフェクト、「光」を惜しみなく使用して組み上げてしまいました。
ここまで派手に使ってしまうと後が困りそうです。


正直、曲のレパートリーが少ないので、今年も愛と一緒にNoNoWireに出られるとは思ってませんでした・・・。
よっしゃー!正直、去年の七色では「まさかNoNoWireで日高愛を見かけるとは思わなかっただろう」としてやったり顔で見ていたとか。
後は、DSMADでは初めて同期コミュに登録してみました。
・・・えせがわPの名作がトップだった方が見栄え良かったと今気付く。




動画紹介も少し。

畜生やられたwww
過去にカメラメーカー名でYouTubeを検索した事がありましてね・・・。

アイマスパーティーでポケモンバトル。
イメージに合わないものの属性重視(デンジャラスどんがらとか覚醒仕様とか)で納得できる、あと千早を壁扱いしつつも「可愛い!」と表記するPの愛情が見て取れて素晴らしい。
が、あまりの悲惨なオチに呆然自失。これはひどい。
ちなみに僕は876プロパーティーは作りませんが、作る場合は愛→すいすいアズマオウ、絵理→予知夢ムシャーナ、涼→隠れ特性ミロカロスになると思います。

・週マスでの「ののワさん」の活躍っぷりに惚れた。
あと珍しく週マスからルカニPの動画を拾って、見た。これはいい!


・追記。逆走Pが1分差はないわーwww
勝ち負けの問題じゃないけど流石に1分差は「タイミングずらせばよかった」と思わざるを得ない。

by icelake876 | 2011-08-06 18:23 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)  

Commented by funya at 2011-08-06 21:54 x
あんとき教えてくれた曲だ!何度か見てやっと思い出したw
Tシャツの絵柄が気になる・・・と思ってたら前あげてたやつなのね。

NNWは自分としては選曲的な意味で一番ハードルが高いですね。それどころかNRFもNPEも全く曲が浮かばないんで、あきらめておっホイ路線でつくってます。

みてれぅの左隣だけじゃなくて、右隣もいい動画よ!(ちょっとだけアニメネタバレあるけど問題ないレベルじゃないかな)
Commented by ペンタ at 2011-08-06 22:18 x
>あんとき
えーと、ここ見てる方に説明。以前DSMADで使う曲を募集した時に、僕がfunyaさんに「すばせか」の曲を2曲ほど投げたのです。「できるかwww」と言われましたが。
ちなみにもう1曲(Hybrid)は作れる気がしません・・・。
素材はTシャツ動画1本です。代わりにエフェクトは相当細かく調整してます。

>NNW
こちらも絞り出しなのですが、NRFにNNWにiJFにNFJにNPEとある中で贔屓にしてる祭りなので、流石になんとかなったのかなー・・・と言った感じです。
うーん、ベタだけど今度PerfumeのCD借りて来ようかな・・・。

>右隣
見てなかった・・・ってマイリスト率高ッ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15230459
うわー、歌詞まで投稿者コメントで書いてるって事は相当アイマス好いて下さってるんでしょうね。有り難い。
いい動画の紹介、感謝です!

<< 水素イオン 28.5作目 モシカプロジェクト >>