人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEよりは使いやすいんだろうけど



なん・・・だと・・・。


文字送りの一時停止が可能になったとは・・・。
走迷P恐るべし。ってか、この人0909合作でもPV初挑戦であの出来だったし。
そしてネタの方は・・・HLCPは初見が飯田橋アルティメイトだったのですが、もう爆笑でした。今回それ以来久々にツボった。まさか回転をあんな使い方するなんて。


文字送りの一時停止は文章に緩急が付くから憧れるんですが・・・。
紙クリだと今まででもスペースを10個くらい入れれば改行のタイミングに限り緩急を付けられたのですが、VSはそれが不可能だったりする。それが非常に痛い。
というか、自作のノベマスで過去に「緩急が欲しい」と言われた事もありますしね。

あと、後から台詞の表示時間を変えられるのも大きい。
VSだと、文字に関しては表示時間を短くすると空白の時間ができるだけなので・・・涼のグリグリ眼鏡ノベマスはその都合で文字の表示時間が長くなってます。

by icelake876 | 2011-05-11 21:51 | 動画紹介ノベマス系 | Comments(0)  

<< 自戒用の張り紙記事 雑談らしきもの110510 >>