人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱○素材難しすぎです→結論



これでもアイマスレディオ半年間聴いてた程度にはDS以前から本家が好きだったんだぜ(なら箱○買えって話ですけど)→エイプリルフール権限により箱○を持っていると詐称してPVを作ろうと目論む→圧倒的難易度に一瞬で挫折→放置してた素材を放課後ライブ4Uの影響で勢いで仕上げる(~lazyなら1分半だし)→結局これを無理矢理改良し、全員分のアップが映るようにして提出←今ココ


次回はあるとしても1年後です。

by icelake876 | 2011-04-01 18:50 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)  

Commented by ぐりも at 2011-04-01 19:17 x
再生・マイリス共に一番手頂きました!えっへん
 
すでにこちらで予告?を見ていたので、わくわくしながら見てましたよ
楽しかった〜いいエイプリルフールをありがとうございまっすw
Commented by ペンタ at 2011-04-02 01:53 x
くたーPリスペクトでのバーストアピールの使い方に定評のあるぐりもPいらっしゃいませ!
コメント欄で細々と曖昧に告知したのに予告扱いして頂けたとは・・・w

エイプリルフールネタをやれるレベルのPじゃない事にアップ後に気付いて涙目でしたが、まあ「ペンタPが箱○PV作ったら」は僕自身も気になってたのでやってみました。
まず無理なので次回はありませんけどね。けど満足してます。全員のアップ映せたし。

<< 使い慣れた仕事道具は限界を軽く超える 19作目 愛とアシタカセッキス... >>