人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3外部プレイヤー置き場(14作目~18作目)

ニコニコ未登録者用の外部プレイヤー置き場です。
コメントの書きこみや禁止ID設定はできませんのでご注意ください。

コメント非表示は右下のボタンから。

14作目(踊り子)、15作目(ごみゅます2)、16作目(ぬこ絵理)、17作目(こうじょうけんがく)、18作目(愛誕2010)が置かれています。
簡易解説文のリンク先は長文解説。別窓。

VideoStudio投入による2010年6月の投稿ラッシュ。ノベマスの全盛期。




14作目(im@sコラボPV、涼)
2010年06月05日 20:51 投稿
20年後の涼は、こんな雰囲気になってるんでしょうか。父がよく聞いてた曲。



15作目(Novelsm@ster、りょうゆめ、5mium@s2nd)
2010年06月13日 23:54 投稿
実録「人間は4時間半で『ごみゅます』に参加できるか」。阿鼻叫喚の成果は如何に。



16作目(変則Novelsm@ster、ぬこ絵理)
2010年06月15日 20:29 投稿
「絵理はかわいい」を煩悩に従ってブチ撒けたらノベマスとPVが混ざった。



17作目(im@sコラボPV、絵理)
2010年06月17日 21:14 投稿
ペンタPがアングラ動画を作ろうとしたらこうなった。あと石川淳さんは神。


17.5作目→http://imasdsmad.exblog.jp/d2010-06-22/(R-18、りょうゆめ)
2010年06月21日 23:56 投稿
正直、2人は性描写には早い年齢だと思います。というか、本当にすみません・・・。




18作目(変則Novelsm@ster)
2009年06月25日 00:00 投稿
日高愛に対する愛情を詰め込んだ、それだけの塊。

by icelake876 | 2011-02-01 02:55 | 外部プレイヤー | Comments(0)  

<< 135×1755ピクセル スタッカート >>