人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談らしきもの101223

・マイページからの検索復活したーーー!!!
これは珍しくニコニコ動画の運営がいい仕事。


・FRISKPがTwitter始めたらしくてビックリ。
完全に謎を貫き通すスタンスだと思ってた・・・。


・明日は雪歩誕生祭。おめでとうございます。
ちなみに、アイマスで一番最初に知ったアイドルが雪歩でした。一番馴染みのあった声優も落合さん。馴染みがあるから旧名で呼んでます。


・明日か明後日に最後にzoomeに大量に流し込みます。




・昨日の動画は本当に反応を見るのが怖かったです。
完全に衝動に任せて突っ込んでしまったので。
あと、VRFでのSP&DSの見落としがあったら大問題ですし。

・・・876ファンの聖地タグが付いていた。
自分の動画と言うよりも、DS素材のMADで聖地タグを見られたのが嬉しい。かりふらPの絵理誕以来かなあ?
「DS素材でもここまでやれるんだぜー!」と言いたくて作ってるようなものなので。

このタグを付けて下さった方、見て下さったりマイリスして下さった方、広告して下さった方、本当にありがとうございました。
(同時に、今回は何名か迷惑掛けてそうで申し訳ないんですけど・・・)

by icelake876 | 2010-12-23 21:47 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの101226 これが俺のFestivalだあ... >>