人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪力、そばかす、メ・ガ・ネ☆



タイトルバキュームwwwww

ちっくしょう完敗だwwwww
ウソm@sは数の暴力だからたまに会心の一撃が来る訳なのですが、もう設定が上手すぎてぐうの音も出ないので紹介に持っていく。と言うか、まさかPVクラスの技術力まで用意するとは思わなかった。
技術力だけで言えば二酸化硫黄Pやベホイミが異常に高かったんですが・・・。

一発ネタとして完結できる構成なのもナイスすぎる。
いや、ウソm@sだから続きが気になる構成のがベターなのかもしれないけど、僕はこっちの方が遥かに好きです。


やっぱクラクションの「腕を下ろした立ち絵・・・だと・・・?欲しい!!」コメントはこの方だったんだろうか。
あれを改変した相方は「気付く人いるとは思わなかった」と言ってました。

ちなみにあの画像は相方と話し合った結果「配布していいのか分からない」と言う結論に達したので架空戦記ろだの投下は見送りました。liarPのアレは「+α」色が強いから大丈夫だったと思うんですけど。
個人で相談されたら考えますが・・・でも、確か歪さんのTwitter見たら「描き直すかも」とか言ってた気がするんよなあ。どうしたもんか。

by icelake876 | 2010-12-05 01:57 | 動画紹介ノベマス系 | Comments(0)  

<< ウソm@sで埋もれかねないので 雑談らしきもの101204 >>