人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコマス紹介もどき101130

ノベマスの構成に詰まったので、こんな時間に更新。

どちらかと言うとノベマス寄りかな?
あと今回、紹介じゃなくて見た動画の感想ですね。


そういやノベマスあんまし見ないなあ。
・・・と言うか、主流が僕に合わないのかもしれない。
某ノベマスの「ぐりっ」で胃の内容物がマーライオンしそうになったりな!Ohガラスハート。





ねーよwwwP、このタイミングでまさかのストーリーPV。
極上。これはいい。
そしてその再生数はねーよwww低すぎるwww  いや、なして・・・?

アナザーエンドって無印にもあるんですね。
これを見て、千早をいつかプロデュースしてみたいなー、と思った。

・・・叶う日は来るのやら。




 タ イ ト ル バ キ ュ ー ム

正直期待したグラフィックは失望だったけど中身が面白かったので結果オーライ。
それにしても、この動画はのべ7話分くらいしか見てないんですけど・・・相変わらず丁寧過ぎる。そして絵理をすっごく丁寧に書いてくれてて超ありがたかった(最近無視されがちな会話下手設定を・・・)。これは嬉しい誤算。
しばらく追う事にします。





人生で初めて比較版というものを作りました。

何と言うか、wyrdPのDSMADは伝説の1月24日の雰囲気を未だに醸し出してる印象。
で、この動画は・・・色々な意味で中立的な動画だなー。
たぶん4人目はDSに出てこない人なんだろうな、とも。

この人って「溶かす」動画を作るイメージだな。
















裏サイド~超やっつけ紹介集~



前にも書いたけど、自前BBで何をやりたかったか分かるから、今回は熱い。
だんだん戦闘力がヨマに近付きつつある。




安心安全のまったり感。
安心なんじゃなくて、安心安全なのがポイントです。




>過労死Pだと思ったら違ったw
>過労死Pにこんな面白い作品、書ける訳無いだろうJK

ごめんなさい爆笑しました。
ちなみに「よっしゃあああああ」コメントが僕。

また嫌な動画が上がってるなーと思いながらスルーしてたはずが、投稿者を知った瞬間に「はい!?」と絶叫し見てしまった。
中身は「このタイトルで理論上可能な最もバカなノベマス」です(笑)。このバカさで僅か1分54秒。こ、これが大喜利m@ster四天王の名を冠する者の実力・・・!


真面目な話、この濃さで2分切るとか異常。そして後半の恥ずかしそうな愛ちゃんが愛ちゃんらしいと言う凄まじさ。要するにキャラ崩壊してない。




後の蜂矢さんである。
そういや、実家にあるブースターのぬいぐるみで動画作ろうとした事があったんですよね。
時間オーバーになりましたけど・・・正月休みで作るか。

某バトレボ動画だったら「せーの」の後に「でもそんなんじゃダーメ♪」である。
ってか、やってる事はおままごとなのに哲学臭があるのが凄い。あとアレってストラップでしたっけ?

by icelake876 | 2010-11-30 09:25 | 動画紹介ノベマス系 | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの101201 チェックメイトー! >>