人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29歳人妻動画(無料)



サムネを見る→ああなんだ男坂Pか→タイトル見る→ええええええ男坂Pが舞さんーーー!?→動画見る→脱力→マイリストコメント見る→☆腹★筋☆崩★壊☆


まずは星井さん誕生日おめでとうございます(酷過ぎる文脈)。
いや、書いてるうちに確実に忘れるので僕の場合・・・すみません。

舞さんで動画作るとしたら、どちらかと言うとAE使いまくってエフェクトを掛けまくるタイプの方向性がアイドルとしては合うんじゃないかなー(だから僕には無理かなー)とか思ってたのですが、まさかこんな540度違う方向性のエフェクト掛けまくり動画が出てしまうとは。
この記事のタイトルで寸分の狂いも無いのがやばい。
と言うか、エロスを強調する動画にしても「SEXSHOP」は直球すぎやしないか。こんなに名状しがたい動画を見たのは久しぶりだ。カスPのFREAKSと何が違うのだろうか(あっちはかなり好きなんですが)。
そして舌舐めずりを見たのは「りょうゆめ●REC」以来だ。むしろ、舌舐めずりなんてもんが出る動画が2つもあるニコマス広すぎって話である。しかもMMDに舌モデルなんてあんのかよ。


あ、一番ツボったのは一番最初のマイリストコメントでした。
スタンプ帳ゲッターを上回る超スピードで「SEXSHOP」の直球さに勝るとも劣らないドストレートのツッコミを入れてくれたkarasu_01さんには今日一日hayabusa_01さんを名乗ってほしい(切実)。いや小惑星探査機とかノベマスPさんと被るけど今日一日なら問題あるまい。

by icelake876 | 2010-11-23 09:30 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの101124 雑談らしきもの101120 >>