人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元から体力は無い部類なんですけどね

元から体力は無い部類なんですけどね_d0160172_135969.jpg

一応、趣味は写真なんで、夏らしいのを。
おととい撮ってきました。
こう書くと某でんまるPのアレみたいだ。


6月に7作出しておきながら、7月は2作。
20選記事を「制作物」にカウントしても3作。

8月は、まだ1作。
土曜の夜に出す予定だけど・・・。
結局、規模を縮小して七色だけ出すことにしました。もうIJFじゃなくてNoNoWireに無理矢理ぶつけることに決定。クラブミュージック(しかも歌モノ)がレギュレーションにカウントされるのか分かりませんが。
あと、ぶっちゃけると、8割完成した動画を見たら、明らかに劣化ブラッキーPだったんですけど・・・。DSの画質の悪さ+僕の技術力の低さが、そのまんま動画に出てる。


・・・これ、夏バテかなあ。プライベートでも勢い落ちてるし。
僕は6月に強い人間だったりもするのですが。

まあ、それは置いといて。
1ヶ月半掛かって、ようやく「ヤンデレ愛ちゃん立ち絵を平和利用するノベマス」の下書きが完成。
試行錯誤の末、ようやく22KB弱いが18KB弱まで落ちた。これなら絵理誕ノベマスの動画時間を考えると35分程度、前中後編なら大丈夫かな。

ある意味でクラウン(わたしは絵理)ばりに時間が掛かってるんですけど・・・。
どうなるかなあ。
もう失敗できないので、一か八か、タイトル&サムネ釣りに挑む事にする。

by icelake876 | 2010-08-18 01:28 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

<< OK!自慢の技「からまわり」 本音は常時公開したいんですが >>