人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談らしきもの100805

 ア ン タ か
Twitterやってない人間なのに、何というストーキング、もとい情報収集能力・・・。毎日は追えてないけど。

ついでにもう1個。
かりふらPのTwitpic画像を見て吹いた。猫絵理であのシーンを撮ってこようかと思ったけど、動画作り優先で中止。
しっかし、ああいう視点が僕には無いんだよなあ。


少女マンガm@ster
とあるネタ(シンプルなアニメソングPV)で行こうとしたのですが、涼を出した瞬間にコメントに一刀両断にされる可能性があると気付いた。
下ネタ的な意味で。もっとダイレクトに言うとメカPのポジティブ的な意味で。
あっぶねえ・・・主人公が少年だから涼で行こうと思ってたよ。

絵理に変更。YouTube経由で曲を漁る。
ちなみに両親由来のマンガ。中学時代に読んでました。
ん?これおっホイだからDS画質って強みなんじゃね?
アニメ化された規模のマンガだからネタ被りの可能性高いけど、DSだから怖くない(笑)。

・・・むしろ、涼を起用して、予測される下ネタコメントを動画説明文にするのもアリかもだけど。
絶対やらない。


・今だったら、もう世界の新着動画は反映されないのかねえ?
生放送は最初数時間~数日拒否設定にしてたけど、これなら要らないか・・・?

by icelake876 | 2010-08-05 08:09 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 5作目 三部作中堅、愛で「すも... 盆栽どころか苗木化させる >>