人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談らしきもの100705

・ふと気付いた。
トリオしか使えなくなるとしたら・・・。
きゃのんP、引退決定!(別名義しか使えなくなる的な意味で)

Twitter覗いたら「真が正当進化だ」と書いてたので何の心配もしてないんですけどね。

それにしても、他のキャラ愛に定評のあるPのTwitterを何個か巡ってみたけど・・・。
おくるだPが大丈夫なのか気になる。

あと、これで震えた。やべぇ。友Pありがとう。


・おととい2時間15分で壮絶な動画を上げたピンポンP。

この方の処女作は動画慣れしてなかったからか、卓球Pの某動画を使った借り物作品だったみたいです。
が、藤崎マーケットのアレに合わせると言う完全な一発ネタだったみたいです。
つーか上手い人だから見た瞬間脱力。

大百科を見てみた。
大百科の処女作の紹介で大爆笑した。
さっき見たメカPのポジティブの数10段上を行く爆笑。
(アレは腹が立ちましたが「メカPが一番想定外」というコメントが素晴らしく的を射てると感じたのでスルーします)

誰だあれ書いたの。
履歴見るとどろっPのようです。ばーかばーか。
ぶっちゃけると、JBと勘違いしてたんですけど・・・ほとんど意味変わらないか。

ちなみに「高速m@ster(違う意味で)」のタグを付けたのは僕。


・浅倉さんが落合さん(あえて馴染みのあるこっち)と面識のある方っぽくて超安心した。
ディレ1さん曰く、理由は「アイマスの声優活動が長期的なものであるため負担が大きいから」。
まあ、裏があるのかもしれないけど(釘宮さん的な意味で)・・・確かにそれなら安心。

後は浅倉さんの奮闘に期待。
ちゃんと引き継ぎを不安がってくれてる人だから、応援するし変わっても受け入れる。
だって、ゆりしー背負って雪歩やってくれるんだぜ?

・・・アイマスのノリなら、雪歩分裂とか言って落合さんをアイドラに1回だけゲスト登板させるとかやりそうだけど・・・。
期待できますよね?未練たらたらもアレだから1回で十分だけど。


・さーて、DS組はどうなるのかね。
別にプロデュースできるとは思ってない。絵理とかの関係でそうなっても困るし、なにより流石に765プロの先輩方と並ぼうなんて思ってない。
あのメンバーはニコニコ動画と言う広大なジャンルで戦える恐ろしい精鋭だと思ってる。

ただし、絶対にゼロにはさせない。
3人合わせて、尊敬する大先輩1人分くらいには上がらせて頂く。
そんな思いで、僕はずっとDSMADを作ってます。
「アイドルマスターDS」のタグ検索で引っ掛かる動画って1日5個あったら多い方ですよ?アイマス全体は100個以上来ますが。

・・・理想は、魔王エンジェルと並ぶ最強ライバルユニットかなあ。
勝ったら事務所モードで使用可能。あと、愛は春香、絵理は美希か伊織、涼は律子辺りで対応するイベントをこなすと出現・・・みたいな。
ただ、夢子は難しいかなあ・・・そうなると舞とサイネリアも出せって話になりますし。
声優決定くらいは欲しいけど・・・。

・・・我ながら、欲張る事に疲れてしまったんだなーと思う。これまでの人生で。
なんつー消極的な願いなんだ。


・20選は明日投稿予定。
たまてぃPの動画のスクリーンショットを撮り終われば・・・。


・新しく記事を書くまでも無いので追記。
吊さんの動画を見て「あー明るいDS動画作ろうかなー(曲目が明るいって事ですよね?)」と思ってネタストック下ろしたら、僅か2か月前にやられてて号泣した。しかもマディンPかよ。
つーかこれは勝てねぇ。この曲で野外ステージでやろうとしたんですが。本業ポケモントレーナーなのにPokem@sジャンルにはあんまし縁が無い湖氷堂。

by icelake876 | 2010-07-05 22:03 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< ペンタPの2010上半期ニコマ... 雑談らしきもの100704 >>