人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマス全然関係ないですごめんなさい

カービィちょwwwww




・・・いや、任天堂だから遊んだら楽しいとは思うけどさ。
カービィ64の曲でPV作ろうとしてた矢先にこれかい。

そして、これを無理矢理燃料にして作業開始したら、かけるエフェクトが全く思い浮かばない(中心となるアイデアは思い浮かんでるけど)。
吊さんすげぇ。かりふらPやべぇ。ジェットPパネェ。発破Pこえぇ。

今になって、ようやく1月24日的な方向性のPVを作りだした結果がこれだよ!
(注:これこれこれのこと。ジェットP全削除で再開したのね)
というかカービィのBGMでアングラ系とか矛盾してる気もしますがカービィの音楽知ってる人なら分かって頂けると思います。ハルバードにスチールオーガン。石川淳は神。

by icelake876 | 2010-06-16 19:46 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの100617 16作目 猫絵理動画 >>