<   2011年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

DSフェスタ動画紹介とりこぼし



こんなノベマスが隠れてたとは・・・。
見逃してた。そしてマイリストコメント付けてる2人が流石のお二方と言わざるを得ない。
(一応、僕が見つけたのは今日じゃなくて数日前ですが・・・)

この動画の涼は、女装。
ただし秘密はフルオープン。
この、ありそうでなかったシチュエーションが絶妙に「女子会」、むしろ「涼と夢子が腹を割って話せる環境」を生み出していて嗜好。
あまつさえ、涼が鈍感な理由の解釈も絶妙すぎる。僕は違う解釈してるのですが、こっちの方が説得力があるかもしれない。


というか、シークバーを飛ばさずにノベマス見たの久々だったりします。
[PR]

by icelake876 | 2011-10-08 23:33 | 動画紹介ノベマス系 | Comments(0)  

金田一は青春だなー



ぶわははははwww










一しきり笑ってたら、涼が踊ってくれる事になった。
勝手に踊ってくれたので15分で完成。
胡麻和え万能説。
[PR]

by icelake876 | 2011-10-07 22:11 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

ニコマス紹介らしきもの110106



すげぇ。

伊織なのもあってwyrdPを思い起こさせる雰囲気だけど(素材も同じ?)、やってる事が同じに見えるのに何故か圧倒的に押し切るようなパワーがある。
何だこれは。

ただ、淡々と進むピアノに合わせて伊織を見せ続けるだけの動画。
なのに、伊織だから映える映える。徹底的に絵になる。
たぶん、765プロのメンバーの中で毅然とした態度が最も似合うアイドルだから、ではなかろうか。
綺麗。
気が付いたら4分23秒が経過していた。こういう感覚は珍しい。






ごみゅますに帰れwww

商売上がったりだよ畜生!(バンッ!)
僕は「PVノベマス両方やるP」ですが、マジでATPクラスにならないと名乗れない気がしてきました。
[PR]

by icelake876 | 2011-10-06 22:49 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

デッドライン

やばいかもしれない動画紹介。

何かの勢いで、今まで自主規制してた動画の感想を書いてみます。
色々覚悟の上。「好き」を封印するのは体に毒だと気付いた。

・・・えー。
ちなみに、デッドラインなのは他にもあったりします・・・。
とりあえず、funyaさんに謝っておく。二重の意味で。こういう事やるの初めてだから、どこまでが書いていいラインなのか分からなかったんだ・・・。

反省はするが後悔はしていない
[PR]

by icelake876 | 2011-10-03 23:33 | 動画紹介PV系 | Comments(2)  

31作目 石川社長奮闘記



冷静に考えれば当たり前ですが、現時点でペンタP唯一の石川社長メイン動画となっております。
とりあえず、「ミツドモエモーション」で社長は出せなかったんですけど、この動画作れてたからいいかなー・・・と思ったとか。
ちなみに、僕の動画で社長が出てるのは、おそらく絵理誕2010とこの動画と透明人間ノベマスの3作。

長文御免
[PR]

by icelake876 | 2011-10-02 16:32 | 自作動画長文解説 | Comments(0)