2017年 01月 09日 ( 1 )

 

正月なので江上さん記事?

まぁ事情があるんですけど>タイトルと今回の記事
あけましておめでとうございます。まぁ機能してないブログで挨拶する意義が微妙ですが。全盛期の100分の1の更新量ですし。
それを利用して紹介記事をこっそり仕込んで何か企んでいるスタイル。ちなみに、どのみち紹介したかった動画なのですが・・・。




えー、旅m@s記事2年11ヶ月ぶりですね。
動画自体が1年以上前の動画だけどな!
昔はあんだけ記事上げてたのになー。某知立さんが好き勝手吐き散らかすカテゴリーになってから追わなくなってしまってた・・・。
(まぁ時間的な問題もあるんですが。じゃなきゃメープルさんの動画を積むとか有り得ない事態になってない)


まぁ諸々の事情この辺り参照。もう自分の評価はいくらでも下げるよ)でネット上から完全に消滅してた時期あったのですが、その間に見た動画の中で一番気に入ってる動画。たぶん。
と言う訳で、裏事情もあるのですが紹介記事を書く事になりました。

なんせ。
宣伝できないのがもどかしくてモバマスまとめブログに貼りに行ったと言う一品でございます(笑)。
ステマする手段(Twitterも止めてたし20選投下も一瞬考慮に入れたけど既に期日外)。で、2ちゃんねるとかは絶対に嫌なんで考えに考えた結果がまさかのとり速掲示板。
ちなみに旅m@sからは離れてたので、確か江上椿タグで検索して見つけたと記憶しております。

・・・あ、ちなみにTwitterで三才駅Pにどさくさに紛れて報告はしました。
当然事後報告で、しかも1年半遅れで・・・。




・・・はーい本題。動画紹介。
なんか勢いでスクショ15枚も撮っちゃったんで以下格納しまーす。


2014年、晩秋の新潟にワープ!
[PR]

by icelake876 | 2017-01-09 02:30 | 動画紹介ノベマス系 | Comments(0)