2013年 12月 04日 ( 1 )

 

49.5作目 きせかえエリー



・これなんてDSフェスタ2ndの時の低機能Pのイラスト。
・意外と見た事ない人が多いかもなー、と思って投稿。
・内訳はマイリストコメントを参照。
・Toxic装備の万能さは異常。初期の僕はホントこればかり使っていた。
Toxicに始まり、踊り子、オアシス、挙句HEAVENやくちばしにチェリーもこれである。
安易に涼を男らしく見せられるのがポイント。ただし2010年以降はTiger in my Loveでしか使っていない。
・ぬこ絵理は動画にした事もありました。
・「リトルアクエリアス+花リボン」の組み合わせは、僕にとっての「ティアラ装備」。
DSだとアイテムは全てファンからのプレゼントで賄います。DLC代わりのQRコードこそありますが・・・。
無印と違ってPである尾崎さんからはプレゼントが来ません(愛と涼がP不在だから・・・)。
ただし最初のアイテムは絵理は花リボン固定。愛と涼は別の。ひまわりバッジと・・・やべ、何だっけ。
これ、絵理が尾崎さん、愛がまなみさんor舞さん、涼が律子からプレゼントされる形式でも良かったのに。社長でも可。
・そんな中、2番目に来たのが「リトルアクエリアス」。
あまりに絵理に似合い過ぎてる衣装。色彩も一番好きな色。
運命の衣装だと思って、しばらくこれで戦ってた。
今でも一番愛着のある衣装で、素材庫にはドームステージで投下。「スタッカート」にも使ってます。
[PR]

by icelake876 | 2013-12-04 22:49 | 自作動画長文解説 | Comments(0)