2013年 07月 21日 ( 1 )

 

旅m@sports



トヤマツさん旅m@sにようこそー!
という訳で「この旅m@sを見ろ!」で実質上の旅m@s動画として紹介された「富山県観光案内」が、サッカー要素の融合により正式に旅m@s昇格と相成りました。
件の記事のコメント欄で旅m@s製作予告してたけど本当に上がった)
アウェー観戦と言う手があったか・・・きっちり餃子も食べてて文句なしの旅m@s。
あとカターレユニフォーム佐々木さんの絵師募集中。

・・・と思うのですが。
そもそも、スポーツ系旅m@sって見慣れない人も多いのでは?
ですが、実は以前から細々と上がっていた系統の旅m@sだったりするのです。


という訳で、即興でタグ検索で知識を補強しつつ、簡易的な紹介記事を作ってみました。
ほんの一部ですけどねー。

なお、ペンタさんはオールスター中継を宮崎でやってなくて悔しくてスポーツ系の記事を書きたかったと発言しており・・・。
姫川さんマジ羨ましい。あときらりの中の人の逸話(ツバメ党なのに大阪ライブが神宮オールスターと被った)には泣いた。

長文御免
[PR]

by icelake876 | 2013-07-21 21:03 | 動画紹介ノベマス系 | Comments(0)