2013年 07月 16日 ( 1 )

 

そこに美希がいた



ひかぽんさん、気が付いたら2年弱失踪してたのか・・・。
もっとも、デビュー作の時期=僕が旅m@s追う時間が無くなった時期なので、僕が見たひかぽんさんの動画は数えるほどしか無い。処女作(Part.0)に、YaSuYuKiさんのニコ生で紹介されてた坊っちゃん列車の回に、去年の正月旅m@sに、今回の復活動画。あ、あとハンバーガーショップも見たか(笑)。

・・・これだけしか見てないのに、旅m@sでおそらくフツーさんに次ぐ技術派旅m@sP筆頭の一角と断言できるのは恐ろしい事この上ない。
処女作の時点で片鱗を見せていた丁寧な画面構成は時間を重ねるにつれ進化していき、気が付いたらとんでもない領域に達していた。
映像面での妥協の無さだったらニコンのフルサイズ2台持ちのあのお方だって勿論負けていないのですが、何と言うか、画面構成がアホ(褒め言葉)。


正月旅m@sでも凄まじかったけど、更に恐ろしい状態になっていたので紹介記事行き。
何が恐ろしいって・・・。
あースクショ多いし一応動画のネタバレなんで格納します。

More
[PR]

by icelake876 | 2013-07-16 21:55 | 動画紹介ノベマス系 | Comments(0)