2013年 07月 05日 ( 1 )

 

雑談らしきもの130705

・という訳で、とうとう20個選べなくなってしまいました。
何と言うか、あらかじめスクショを15動画ぶんくらい撮ってあったものの、追加で撮る気が起きなくなってしまって、この有様。無理矢理突っ込むのも違うよなー、と結局3動画ほど足りないままになってしまった。
流石にサムネ1選はなんとか選びたくて、必死に引っ張り出してきたけど・・・。

ちなみにスクショ裏話。反転ここから↓
輿水さんとこゆめ→紹介記事の流用。ごめん。
ぐうりんだいさん→DSのショット見切れさせてでも美希の腕の位置を優先。こういう場面では割とストイックに割り切ります。だって動画を見て欲しいし。これもリテイク多数。
むすひらさん→間違えてエコノミー画質で撮ってしまったかもしれない・・・(←一般会員)。
くぴさん→両足ともにじまない箇所を探すのに一苦労。
囁雨さん→リテイク7、8回の会心の1枚。よーく見ると・・・の範囲で切り取ったつもり。

↑反転ここまで。


良かったあぁぁぁ!!!
試しに見たけど、こりゃ旅m@s紹介じゃないけど、間違いなくこの企画への寄稿記事だわ。僕が最後にならなくて良かった・・・!
どっちかと言うとLoc@lm@sterの動画だけど、実際に旅に行かせてしまったのだから問題ない。
ってか、人選にも恵まれましたね。佐々木さん富山紹介似合い過ぎ。シンデレラガールズのロリ枠最強アイドルと言う偏見を持ってた身には嬉しい(実際はそんなこと無かったっぽくて面食らってる昨今・・・第1回総選挙は圏外だったのかよ)。




・・・それにしても、これは吹くわwww
富山の方に会った時はこれで挨拶しよう(笑)。
[PR]

by icelake876 | 2013-07-05 19:59 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)