2013年 04月 02日 ( 1 )

 

PVとは呼べない代物なれど



ただのスライドショーです。
完全趣味です。

まぁ何と言うか、腐っても写真趣味者なので、たまには自分で撮った写真をフルに見せたいなー、って・・・。
と言う訳で自分を追い込むために新機材を導入したのですが(OptioW30の購入時の価格以下の3万円弱で叩き売られていたのを引き取りました)、それでもなお精神状態の都合で写真を撮る気が起きず、無理矢理ニコマス趣味と絡めて誕生したのがこの動画。
後は選曲、りょうゆめ、煩悩のままに。


・・・割と細かく調整したりはしてますが。
色調だったりフォーカスだったり。
あと「アオイアサガオ」でも使いましたけど、liarPのVLS立ち絵は超強力ですね(出展元動画を参照)。さらに表情を切り貼り改変してサムネに使ったのですが、夫婦臭がマッハでサムネ行き余裕でした。
[PR]

by icelake876 | 2013-04-02 21:32 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)