2013年 03月 11日 ( 1 )

 

はらぺこ創始者、満を持して



遂にきたーきたー来たあぁぁぁーーー!!!


元々、旅m@sってジャンルは初期に鉄オタ系の千早が多かったのですが、もちろん多種多様でして。
で、その中で二番目くらい多かったのが「はらぺこちーちゃん」。
鉄道と同じく旅に欠かせないグルメ要素を消化する事が可能であり、また当時ダントツの最多登場アイドルだった千早に、ニコマス上で元から存在したこの属性が見事にジャストフィット。
挙句、かなりキャラ再現寄りだった海芝浦さんもがごくごくナチュラルに取り入れており、アスペクト比さん本人がコメントで降臨する有様だった。後は銀A伝さんの動画にも降臨してたはず・・・。

「元から」。
そう、あくまでも「はらぺこ劇場」で生まれたキャラである。
一応、はらぺこ劇場内でも1回だけ旅m@sタグがついていた動画があったりもした。


ところが今回、なんと本物の旅m@s動画を作り上げてしまった!
そりゃ速攻駆け込むわ!
(あ、WBC勝利で少し精神状態落ち着いてたのも大きかったです・・・震災2年の前日にこういう出来事が起きてくれたのは嬉しいですよね)

以下、感想のような感想じゃないようなもの。
あーこりゃ嬉しいわ。
ちなみに、こういう多作系のノベマスPさんの動画はほとんど追えてないのですが、一応珍しく少しだけ見てた(秋桜探偵事務所を何話か)。それでも基礎知識色々足りないかも。

・・・あと、後編が上がる頃に、動画を見られる体力が僕に残っているか。それが問題だ・・・。
(リアル事情に拠る)

More
[PR]

by icelake876 | 2013-03-11 00:41 | 動画紹介ノベマス系 | Comments(0)