2013年 03月 10日 ( 1 )

 

NRRR試験(即興)

1、このラジオの合言葉でないものを選べ。
A、くぼづかわー  B、いいから見ろ  C、うぎぎ  D、こんこんこんばんわー
正解→Dです。そらそうよ。


2、このラジオのメインパーソナリティーを選べ。
A、卓球P  B、ぎょP  C、えびP  D、ピンポンP
正解→Aじゃなかったらどうする。


3、以下のうち、通称「ガヤ担当」を選べ。
A、えびP  B、R(略)P  C、REKKAP  D、ニット帽P
正解→C。AはUst担当のディレクター。Bは代打の神様。


4、2012年9月に行われた150回記念のイベントのうち、正しいのはどれ?
A、FUIJSAN ROCK SES 2nd  B、FUJISAN ROCK FES 2nd  C、FUIJSAN ROCK FES 2nd  D、VerRockin'Live 12
正解→Bです。ジェットさんごめんなさい。


5、卓球Pが推してるチームは?
A、清水エスパルス  B、ジュビロ磐田  C、名古屋グランパスエイト  D、ガンバ大阪
正解→Bです。


6、mizuchiPの動画に使われる演出に卓球Pが命名したのはどれ?
A、mizuchiフレーム  B、mizuchiライン  C、mizuchiグラデーション  D、mizuchi線
正解→Cです。Dは「uhho線」。


7、このラジオ最初のゲストは?
A、赤ペンP  B、かきP  C、爽快P  D、やぴP
正解→B。


d0160172_1113875.jpg
8、この画像を作ったのは?
A、メイP  B、ハバネロP  C、めいろっくP  D、orgoneP
正解→A。Bは自画像書いた方。CはVRF主催(こういう画像得意そうなので入れた)。Dは「くぼづかわー」をクリエイトした。


9、「神回」と称される第35回で起きなかった出来事を選べ。
A、怒首領蜂P初登場  B、まさかの書道作品投下
C、えびPがProjectOP@Lをぶっちゃける  D、1000ならGatePが復帰
正解→A。この回のゲストは朗読PとREKKAP。


10、おそらく1人だけの、壁打ちしたゲストは誰?(ちなみに卓球Pの音声が入っていなかったため)
A、しおP  B、シラカワP  C、ライムライトP  D、ジェットP
正解→Dです。「壁打ちゲストかよおい!うそーんwww」

(以下追記)朝起きてから詳細解答書き直し
[PR]

by icelake876 | 2013-03-10 01:14 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)