2013年 02月 16日 ( 1 )

 

未来へ向かう美希のステージ



現状、ほぼ20選候補動画=当確な現状において。
ぐうりんだいさんにやられました。
もちろん、最初の枠が4人とも各ジャンルの最大限を出してて凄い(+2番Pがえげつない)とか、あとりえPのは「伊織動画」なんだなーとか、ニセPがネタが懐かしいとか、頭痛いとか(あんなん引き取れねぇよ・・・w)、ライムライトPの消化方法で納得したりとか、みしお子Pがえげつないとか、トリが納得とか色々ありましたが。

正直、カクテルと言う場においては、あまりに凄すぎるから「6桁再生行くような普通の神動画」は逆に埋もれる気がする。
(それでも2番Pとみしお子Pはインパクトありましたが・・・)
ただ、極端にシンプルに切り詰めるか、祭り補正も加えて更にその上を行くか、だと心に残ると思うのです。


シンプル極まりない美希動画だからこそ、凄く美希が魅力的に見えた。
雪の実写合成?も綺麗。選曲もツボ。
ちなみに後者の「祭り補正」の例は前に20選に入れたフェイクPのFestivoでしょうか。一発で反省部屋に行くまでもなくアホすぎるパフォーマンス(褒め言葉)のまま最後まで押し切ったから、ある意味「神動画」よりも印象に残りました。
[PR]

by icelake876 | 2013-02-16 07:46 | 動画紹介PV系 | Comments(0)