2012年 08月 14日 ( 1 )

 

愛と一緒にNoNoWire12

ニコマスでは、immiと言う女性アーティストの曲を使ったPVMADは、削除されたのを含めれば4つあります。

吊さんのクラクション(涼)、それに乗っかった僕のクラクション(サイネリア)、吊さんのLocal Train(876トリオ)、低機能Pのコズミックピンク(絵理)。


衝撃の全部DS。
こういうアーティストは流石に珍しいでしょう(笑)。






てな訳で、愛でもういっちょ。
曲のイントロ聴いた瞬間に、吊さんのクラクションとか拙作のToxicとか合わせたようなクールなNoNoWire的な構図が思い浮かんできたので、それを動画にしてみました。
なんか字幕アップ動画みたいな紳士臭がするけど、DS画質だからたぶん大丈夫でしょう(笑)。胸揺れんし。

七色でお世話になったので、NoNoWireはなるべく愛と一緒に毎年参加しに来よう、と決めたのですが・・・なんとか今年も参加できました。
と言う訳で、よろしくお願いします。
[PR]

by icelake876 | 2012-08-14 20:40 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)