2012年 04月 27日 ( 1 )

 

貼り逃げ



wyrdPや、ジャバラPのMAIDENを思い起こさせるような素敵動画。
このご時勢に、よくもまぁ・・・。

ちなみにHD涼についてですが、バーストアピールよくやったの一言以外に語りようがありません。俺得。
ちゃんとアピールは完全に男性アイドルとして用意して貰えたんだな、涼・・・。






こうして見ると、愛は人形っぽい雰囲気が絵理以上に合うのかもしれないなー、と思ったけどあんまし健全じゃない考えなので先に謝っておきます。不快に感じたら申し訳ないです。

・・・髪の毛が短くて完全円形でまとまってるし、ポップな方面でとことんかわいいし、スタイルこの年齢で抜群だし、G4Uでも異様に簡素な衣装だし・・・。
この動画が、なんだかリカちゃんハウスの中を覗いてるような感覚に陥ったので、こんな考えをふと。
もしかしたら無機質的な雰囲気の絵理以上に、こういう雰囲気が合ってるかもしれない。普段はこういうのは絵理がやるポジションなんですが。




絵理のDSMADは無かった。
いや、別にHDでも問題ないんですけど。ブラッキーPファミエリPを貼り逃げ。
[PR]

by icelake876 | 2012-04-27 00:41 | 動画紹介PV系 | Comments(4)