2012年 02月 08日 ( 1 )

 

※この記事は敬称略です

おいVinegar56%てめぇ表出ろwwwwwwwwwwwwwww


俺を(笑い)殺す気かwwwwwwwwww
ってか何故この流れで出したwwwwwwwwwwあ、毛か。






※以下、記事のネタバレ

セントレアで世界一可愛いポリバケツ君を見てコイツらの存在を思い出したのですが、元デザインを見つめた瞬間アホ毛が愛と涼にしか見えなくなりました。
律子と真が思い出せなかった辺り、僕は修行が足りません。反省。
いや、律子と真は修行が足りなくて良かったと思ってそうですが。


たぶん、数打ちゃ当たる方式(別名シンデレラガールズ戦法)で物量作戦で記事を成立させようとして、そしたら何故かモリゾーを思い出してしまい、折角思い出したのにネタを捨てるのもMOTTAINAI(愛地球博なだけに)という事情により、数稼ぎでスクショ入れたって所ですかね?
僕もしょっちゅうやる手法なので何も文句言えませんね。絶叫してますけど。

[PR]

by icelake876 | 2012-02-08 20:22 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)