2011年 12月 12日 ( 1 )

 

そういやこのPこの手の境界線とか無かった



ダムッダムッダムッダムッ(布団を叩き付ける音)


直撮り技術(機材何使ったんだ)、構図、全てにおいて完敗。
挙句、「この2人に似合う」と思わせた時点で勝負アリ。たぶん卓m@sでは軍師コンビとして活躍してそうな2人ですが、だからクールな大人びた曲が合う合う。

・・・まぁ、最近のデジカメなら、マクロ機能の本格的な機材なら、こういう撮影は可能か・・・。
普通に映像として撮るには、マニュアルフォーカスで微妙にピントをずらして画素間を目立たせないようにしたりする必要があるので、だいぶ機材が限定されてくるんですけど。
割と拡大してるからデジタル一眼レフだと苦しそうだ、1cmマクロのコンデジかなぁ?なかなPだったらGX200とか持ってそうだから、その辺りか。



この紹介記事は、最近上がる暗い色調のサムネのPVが全て_RF動画に見えて、その都度「やめろおぉぉぉ!!!やめてくれえぇぇぇ!!!」と叫んでいるペンタPがお送りしました。
ぶっちゃけDS組が絡んでなかったら100%お声が掛からない程度のPですしね。精神的重圧が半端無い。自分より格上のPからルサンチマンされる苦しさ。
(というか僕は「自分以外は全て格上」的な思考だから20選紹介記事があんな事になるのです)
[PR]

by icelake876 | 2011-12-12 02:17 | 動画紹介PV系 | Comments(2)