2011年 12月 09日 ( 2 )

 

こっそりと空へ



数時間前の記事の通り。
ジェットPのフラワーダンス同様の「落ち着いたピアノ音源」で絵理の動画を作ると言うネタだったんですけど、曲のネタが出なかった。
正確には出たけど、個人の演奏してみた音源だった。
この演奏、ちょっと個人的な都合で1.1倍速の早送り状態でウォークマンに入っていたんですよね。
それをストレートで使ったため、個人の音源を勝手に加工して使用するという状態に。なので大っぴらに公開するのは自粛しました、カテゴリー登録や広告設定をしていません。

あと、一部VRF用動画のテストを行ったので、_RF参加も見送りました。
VRFのテストに_RF使うってのも変な話だし(それだと露骨にVRF>_RF色が目立つから。平行開催であるべき)。


・・・「ーム」ってタグを付けようとしたけど、元の演奏者知らないと分からないネタなので止めた。
オコモックスさん。「ドだめカンタービレ」と言えば演奏動画巡った方には分か・・・るかなあ、活躍してた時期が2007~2008年だし。かなり長めの指でアニソン中心に演奏動画を弾いてた方です。

(追記:一応生放送には対応できるように動画内にsm番号を記入したんですが・・・どうしよう、元から禁止の方がいいかなー。
もっと言うと、ロミオも未視聴・・・だから自粛ムード余計に濃いです)

[PR]

by icelake876 | 2011-12-09 01:41 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

雑談らしきもの111208

・やっぱ僕はDS好きとしてまだまだ未熟だなと実感させられる日々。

・ジェットPのTwitterを見て勢いでVRFと無関係の動画を組んだら20分で完成してしまった。
アホかと。

・手持ちのDS素材、最後のアップロードを開始。
どうしてこんなアホな事やらかしたかなー・・・決して「まなみさんだったら稀にミスやらかしそう」とか思って設定したのではありません。断じて。
[PR]

by icelake876 | 2011-12-09 00:02 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)