2011年 11月 20日 ( 1 )

 

これ見終わった後で意識遠のいてCBF生ほとんど見られなかったぜヒャッハーorz

カネサブラックでとかちつくちてー!


・・・ダメだ、途中から見てたけど完敗だった・・・。

それにしても。
ばんえい競馬が数トンクラスのソリを引く超重量級レースだってのは「カントリーロード」という北海道の道路サイトを見てたから知ってたけど、まさか丘越えがあるとは思わずに脱帽。
こりゃ近くにあったら見に行きたくなりそうだなー、実物を目の当たりにした時の迫力は筆舌に尽くしがたいものがありそう。帯広駅から近いっぽいからスーパーとかち1本で行けるだろうし。


ちなみに競馬まともに見たのは人生2回目。ディープインパクトの凱旋門賞以来。
とりあえず6→7→8の順位になった時は手に汗握りました(笑)。5番に追い抜かれたのが残念。
あと、最近リアルがあまりに忙しいせいで、今年初のクリスマスイルミネーションとの出会いがばんえい競馬中継動画になってしまった(笑)。
[PR]

by icelake876 | 2011-11-20 20:55 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)