2011年 09月 11日 ( 2 )

 

ごめんなさい

Twitterやってました




「自分の性格ではまず無理」と判断してたので、身内1人だけフォローして愛誕終了のタイミングからテスト運用してたのですが(名前も「testaccount」)、広告王に捕捉されるという事件が発生したため公表します。
これもうテスト運用も何も無いだろ。足汁PのTwitterがバレた時の近ぐねPよりさらに上だぞ広告王にバレるって。
アカウントは探せば一瞬で見つかるかと。
というか実は某Pに見つかったりもしたんですが、3分後に隠蔽して頂いたので延命。しかし徒労に終わる。

というか、そもそもTweet内容が完全にVIPPERのノリだし。




・・・DSフェスタ終わったら公表する予定だったんですが・・・。
そもそもTwitterにかまけて動画制作とブログが停止する、という事態は絶対に避けたかったので。ですが
そして懸念していた「Tweet内容がフリーダムすぎて炎上級」という事態は直せず。
カズマさんに怒られるねこりゃ。

ちなみに僕の知ってる方は、Twitterではないですが、半年もの間ブログをテスト運用してました。
それくらいやれれば改善できたんだろうか・・・。




なお、Twitterだと、やってる人とやってない人の格差が激し過ぎるんで、あくまでブログの方がメインです。
というかTwitterをブログの記事のメモに使ってます。
あと、フォローはタイムラインがパンクしそうなんで相当限定する事になると思います。

・・・これくらいでしょうか・・・。
2ヶ月半も隠れててごめんなさい。ちなみにTwilogあるので黒歴史は発掘しやすいようにしてあります。
さーて、Twitterの対応とDSフェスタとリアルの作業を並行か・・・ハハハ。そうだね罪と罰だね!
[PR]

by icelake876 | 2011-09-11 15:03 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

淡い光はカクテルで輝けますか



ライムライトPだああああああ!?


「色々いるなー」「ハイドP?実力あるから心配しなくていいや。出演おめでとうございます!」とか思ってたら(ごめんなさい)、まさかのアングラ枠登場で吹き飛んだ。
やばい。これは応援せざるを得ない。実力以前に評価されないのがアングラだからなー。
ただしDSフェスタ被ってるから見るのはたぶん遅れますけどね!




夢子に触れてくれたとか激熱。
ラジオの方ではスルーされたかな・・・?そういや矢作さんノイエグリーン読んでくれてたりはしないかなー。確か細井さんもアイマス詳しくなかったはずだし、読んでなくても仕方ないだろうけど・・・。


・涼誕必死に製作中。
ただしアオイアサガオで力尽きたので期待はしない方が吉。少なくとも、このブログに来て下さってる方では。




・ちなみに僕は今日で2周年です。感謝。

皆さんに支えられて、ここに立っています。
[PR]

by icelake876 | 2011-09-11 10:18 | 動画紹介PV系 | Comments(4)