2011年 08月 23日 ( 1 )

 

涼バテなう

アオイアサガオで完全に燃え尽きたので、紙クリだけ立ち上げたものの、ブログ記事は即興で動画紹介。
動画紹介じゃなくて、今日見た動画の感想と言った方が近いのが泣ける。
うーん、スプラッシュレッドの感想書きたいな・・・。ノイエグリーンはアオイアサガオに合わせて根性で書きましたが。





最後のごった煮感でやられたー!
僕が3人並べる場合は結局は同じダンスをタイミング完璧に合わせて踊らせてしまうだけになってしまうので、オートカメラのばらつきでごった煮感はそれなりに出せても、ANTE UPとかマストピープル式と言うか・・・こういうダンスまで複数使うのは思い付かなさそう。
あと背景の写真はコンデジっぽいなぁ、もしかして自前・・・?そしてサイネリアの存在感。

ナップルテールかぁ・・・。
僕はとある方に「七色」を教えて頂いたのですが、その方が「しっぽのうた(矢夜雨Pのアレ)」も知ってて、その関係でプレイ動画?をYouTubeで見て(現存せず)、世界観にぶっ飛んだ経験があったりする。
って転載されてた。
という訳でプレイヤーの方が羨ましいです。
って事は・・・この曲は菅野さんなのか。色々やるんですねー。あと坂本さんおめでとうございます。そしてサイネリアの存在感。





お前のような旅m@sPがいるかwww
ちなみに昨日YaSuYuKiさんのニコ生に書いたけど、このPに関する驚愕の事実はこの動画の中盤参照。crongPでも度肝抜かれたけど更に上を行った。
そしてステージへの立たせ方が上手い。いや、L4U素材がステージに自然に立ってくれるのか。というか、何使ったのやら・・・。あ、僕はVSとPixiaと紙クリです。

そういや、この曲最初に聴いたのNHKか何かだったなー。
初聴きでその安定感がインパクトとして残って、今になって凄くいい曲だと思うようになった。だから貴音さんのCDを買うダメ押しになったそうな。
千早バージョンはこんな感じなんですねー。貴音バージョンはバックコーラスが最強人選過ぎて凄く気に入ってるんですが。そして貴音に天体観測は似合う。
[PR]

by icelake876 | 2011-08-23 20:28 | 動画紹介PV系 | Comments(3)