2011年 08月 13日 ( 1 )

 

雑談らしきもの110813

世の中には「こみけ」なる面妖なイベントがあるそうですが、マイペースに更新。
エキサイトブログにスマートフォンでログインして、非公開の記事を解除する形で旅先から更新してます。
今は・・・ちょっと、仕込みに成功したので乞うご期待(謎)。


・20選、本当にお疲れ様でした!ラジオは満足に聴けなかったけど(スマートフォンが充電とイヤホン接続を両立できないタイプ)。
DS最多得票はりよまるさんでしたか。後は、神風さんがまさかの5位以下で呆然。期待の新人より頂点に票が入るとは・・・それを加味するとFRISKさんは頂点。
って、ん!?FRISKさんより更に総得票で上をいったあのPって!?


・涼誕どうすっかなー。
セルフ誕生日動画が本編になりそう・・・いや、今制作中のノベマスを持って行くって手もあるか。
何と言うか、涼は1週間後に上げる動画で完全に燃え尽きました。もう無理です。
あと、セルフ誕生日はDSフェスタタグ付けにくいなー(今回特に酷い動画になる予定)。


・DSフェスタどうすっかなー。
正直、小町プロデュース不可騒動1周年に喰われるのが正直精神的にキツいというチキンな理由で避けようとしてたんですが・・・。
ただ、この動画だったら、もしかしたらあえて本祭にぶつけられるんじゃないだろうか。
ちょっと考え中。

元々、勝手にオープニング動画を上げたいなーとか考えてたりしたのですが、出来上がったのはスタンドプレーに走った4分強の動画でした。かなり自信はあるけど。
実際20選OPのやなぎ七夕六歳児合作が「OPとしては長い」と言われてましたし・・・。
僕が作った動画も、最初と最後に申し訳程度に告知の文章が流れる程度になってしまった。そもそも動画の最中に告知文章を挟み込む、みたいな芸当が僕にはできないので。
なので、出す方法については色々考えた結果、あえて事前に上げて宣伝動画にする予定だったのですが(DSフェスタはフライング不可みたいですし)、本編への参加も考えてみます。


・日高さん、広告お疲れ様ですwwwありがとう!
ちなみに書き忘れてましたが、昨日のTiger in my Loveは「あのアクセサリー」の初導入動画となっております。1ヶ月前にゲットしました。
ただ、メガネへの道はまだ遠いかな・・・。


うわああああああ
ツークンPニコニコ退会だと!?なんとなく今どうしてるかなーと思って行ってみたら・・・。
0909合作どうするんだ!ただでさえ人数不足だったらしいのに!あと、PVPで現役で稼働してるのはヒトコトP、ちゃたまるP、えせがわP、霧雨Pだけだし(吊さんとか僕とか一一Pとかいるけど参加しそうにない)。
これは・・・PVPに関しては某1104Pに期待するしか・・・w
そしてDS組が出るのかどうか(結局それか)。魔王エンジェルは去年ミラクルで出ましたが・・・間違いなくブーム前の製作なのに麗華さんがああもアップになった時点で天恵。




・最後に動画紹介。

アイマス直撮りクラスタへようこそ!



イクシデジタルさん大活躍。
(ファインダーと背面の雰囲気から判断)
なんつーか、ここまでバカバカしい名作も珍しい。
動画説明文がネタすぎるのに、中身は直撮りの色調を完全にハンドリングしてしまっている有様。

ちなみにデジカメの「ホワイトバランス」「露出補正(±2とか、そういうの)」を変更するだけで世界はガラリと変わります。
ピント設定は・・・テレビが結構立派だから不要かな?
[PR]

by icelake876 | 2011-08-13 16:29 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)