2011年 08月 06日 ( 1 )

 

イロケ・オブ・ヒダカ

∩(>ヮ<)q <NoNoWire11、
           開幕ですよーーー!!!



「って、ペンタさん、『NoNoWireに出られる曲が無くて困ってる』って言ってませんでした?」
「捻り出しました」
「了解ですっ!」


「それじゃ、えーっと・・・今回のダンスはエージェント、この前撮ったTシャツ動画と全く同じで。
ただし、今回は照明をガンガンに動かしてます。そこがポイントです。
後は、こちらの撮影で映像面は全て何とかします。
とまぁ、そんな感じで・・・日高さん、お願いします!」

「はいっ!行っくぞーっ!」






~撮影終了~

「・・・」
「な、なんだか恥ずかしいです」
「・・・こうもセクシー系動画になってしまうとは・・・。
えーと、『愛ちゃんはせくしい』タグ付けます?」
「1文字しか合ってないじゃないですか!」
「了解やめます」










と言う訳で愛の壮絶な色気をどうぞ。
「すばらしきこのせかい」は前々から作りたかったものの、相当難易度が高いため半ば諦めてた選曲だったのですが・・・。

NoNoWireの参加条件を満たしてると気付いた瞬間、根性のみで作成。
全開放。
VideoStudioの2大万能エフェクト、「光」を惜しみなく使用して組み上げてしまいました。
ここまで派手に使ってしまうと後が困りそうです。


正直、曲のレパートリーが少ないので、今年も愛と一緒にNoNoWireに出られるとは思ってませんでした・・・。
よっしゃー!正直、去年の七色では「まさかNoNoWireで日高愛を見かけるとは思わなかっただろう」としてやったり顔で見ていたとか。
後は、DSMADでは初めて同期コミュに登録してみました。
・・・えせがわPの名作がトップだった方が見栄え良かったと今気付く。




動画紹介も少し。

畜生やられたwww
過去にカメラメーカー名でYouTubeを検索した事がありましてね・・・。

アイマスパーティーでポケモンバトル。
イメージに合わないものの属性重視(デンジャラスどんがらとか覚醒仕様とか)で納得できる、あと千早を壁扱いしつつも「可愛い!」と表記するPの愛情が見て取れて素晴らしい。
が、あまりの悲惨なオチに呆然自失。これはひどい。
ちなみに僕は876プロパーティーは作りませんが、作る場合は愛→すいすいアズマオウ、絵理→予知夢ムシャーナ、涼→隠れ特性ミロカロスになると思います。

・週マスでの「ののワさん」の活躍っぷりに惚れた。
あと珍しく週マスからルカニPの動画を拾って、見た。これはいい!


・追記。逆走Pが1分差はないわーwww
勝ち負けの問題じゃないけど流石に1分差は「タイミングずらせばよかった」と思わざるを得ない。

[PR]

by icelake876 | 2011-08-06 18:23 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)